SSブログ

冬物のコートはいつまで必要?気になるお天気と気温 [生活]

おとといは夏日を記録する地域もあり
半袖でも過ごしやすいお天気でしたが
昨日から一転し冬に逆戻りしていますね。

4月に入ってからのこの寒さは関東では
11年ぶりだそうです。

山沿いでは雪が降っていますが関東地方では
なんと17年ぶりだそうです。


スポンサードリンク






冬物のコートはいつまで必要が
気になりましたので、むこう2週間の
お天気と気温を調べてみました。



■関東地方のお天気と気温

4/8 雨 最高気温5℃ 最低気温2℃
4/9 晴 最高気温12℃ 最低気温6℃
4/10 曇/雨 最高気温13℃ 最低気温10℃
4/11 雨 最高気温14℃ 最低気温10℃
4/12 曇/雨 最高気温15℃ 最低気温11℃
4/13 雨 最高気温17℃ 最低気温11℃
4/14 雨 最高気温19℃ 最低気温8℃
4/15 晴 最高気温18℃ 最低気温9℃
4/16 晴 最高気温19℃ 最低気温9℃
4/17 曇 最高気温19℃ 最低気温14℃
4/18 晴 最高気温23℃ 最低気温11℃
4/19 曇 最高気温19℃ 最低気温9℃
4/20 曇 最高気温19℃ 最低気温9℃
4/21 曇/雨 最高気温19℃ 最低気温9℃

すでに冬物のコートをしまわれた方も
多いかと思われますが
今週は週末まで寒いようですので
防寒対策をしっかりしてお出かけしましょう。

4/14ごろまでは雨の日が続きそうですが
徐々に気温も回復してきそうです。


毎日の急激な気温の変化に体が対応できず
体調を崩しかねませんし、日中との
寒暖差も10℃程度ありますので
体調管理も十分注意してくださいね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。