SSブログ

気になる芸能人の給与!矢口真理 おのののか 小峠英二!!先月の給与は??  [芸能人]

TBS旅ずきんちゃん「意識高い系」女子旅で
壁をよじ登るスポーツ!!ボルダリングに
タンポポ白鳥さん・おのののかさん・矢口真理さんが挑戦!!

なんと途中で落ちたら罰として
落下しながら先月の給料を発表!!

気になる芸能人のみなさんの給与が
放送されてました。



スポンサードリンク






ボルダリング2.jpg


まずお笑いのタンポポ白鳥さんがチャレンジ!!

残念なのかお約束なのか中段ぐらいで落下。



54万円!!



だそうです。結構貰っていますね。



次にチャレンジしたのは「おのののか」さん23歳!!
彼女もやはり落下・・・・・・

大人の事情で音声は消され金額はモザイクでしたが

54万円より少なく

周りの反応は以外にも安いという感じ・・・・


スポンサードリンク






ボルダリング1.jpg



3番目にチャレンジしたのは最近深夜の番組で
よく見かけるようになった「矢口真理」さん32歳!!

ダークなお姉さんがだいぶ板についてきましたね。


女子3名の中では上の方まで登ったものの
やっぱり落下。

おのののかさん同様大人の事情で音声はカットされ
金額はモザイクでしたが・・・・・

見る限り3ケタ表示でした。
100万円は超えているものと・・・・



最後になぜか写真撮影をしていた6月に彼女と破局した
「小峠英二」さんが挑戦!!


さすが男性だけあって一旦クリアしたものの
なぜか難しいコースにチャレンジさせられ
直後に落下!!!



150万円・・・・・・・・・



小峠さんがんばってますね。



スポンサードリンク






nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2015-09-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。