SSブログ

上州地鶏ラーメン翔鶴!!期間限定数量限定味噌つけ麺をご紹介!!前橋市 [ラーメン]

以前もご紹介しましたが群馬県前橋市にある
「塩ラーメン」で人気の翔鶴さんに再来店!!

期間限定数量限定の味噌つけ麺を
始められたようですので
期待に胸を膨らませ注文してみました。



スポンサードリンク






【味噌つけ麺】

780円
嬉しいことに他のラーメン同様大盛り無料

翔鶴 味噌つけ麺.jpg


【スープ】

つけ麺のスープにしてはかなり濃厚というか
堅めというか・・どろっとした感じ。

野菜を煮込んだベジタブルスープでしょうか?

味噌味がベースになっていますが
チーズとバジルの風味が際立っていて
温かいスープのためリゾット的な感覚も
ありました。


【麺】

ウェーブのかなりきいた麺。

麺の長さも極端に短くスープによく絡みます。
たぶん女性を意識されて作られた麺かと・・・

確かにスープとよく絡みますが
すすりにくく予想以上にスープが絡んできます。


【具材】

きざみネギ メンマ チャーシュー チーズ

味噌つけ麺.jpg


つけ麺というよりはパスタを食べている
感覚がしました。

バジルが苦手な私の感想としては
翔鶴さんのクオリティーからすると
ちょっと冒険しすぎた麺と思います。

たまに冒険してみたいかたは
期間限定数量限定との事ですので
味噌つけ麺お試しあれ!!


スポンサードリンク






おすすめの塩らあめん
塩らあめん.JPG

【お店情報】
■住所 群馬県前橋市関根町2-7-13
■電話 027-226-5657
■営業時間 昼11:00~14:30
      夜17:30~21:00
■定休日 月曜日 祝日の場合翌日休み
■喫煙  禁煙
■駐車場 店舗横5台 近隣9台
■その他 エアコン あり

【メニュー】
ラーメン
●塩らあめん 630円
●中華そば 630円
●煮玉子塩らあめん 760円
●塩バターらあめん 760円
●塩青さらあめん 780円
●塩雲呑麺 数量限定 880円
●煮玉子中華そば 760円
●チャーシュウメン 890円
●大ロースチャーシュウメン 限定 1130円
●お子様らあめん 390円


以前ご紹介したブログはこちらです。

http://yurubouzu111.blog.so-net.ne.jp/

宜しかったらこちらもチェックしてください。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。