SSブログ

支那そば なかじま!!群馬:県高崎市の美味しいラーメン店!! [支那そば ラーメン]

もちもちの食感のワンタン。
スープも魚介の味がまろやかで
すっきりとした味わいが特徴。

しおそばがおすすめの
「支那そば なかじま」さんをご紹介します!




わんたん しおそば なかじま.jpg


スポンサードリンク





■スープ
魚介の効いたありそうでなかった
旨味のあるスープ!!
しょうゆベースの支那そばとしおそば
どちらのスープもしょっぱすぎない円やかな
味でついつい飲み干したくなります。
香味の焼ネギも旨味の引き立て役になっています。

■麺
麺は全粒粉をつかった細麺ストレートで
小麦の香りも感じられ、さらに固さも丁度良く
歯切れの良い触感が特徴。

■焼豚
肉の旨味を噛むたびに味わえる本格的な焼豚。
表面の焦がし具合と程よい甘味!これぞ焼豚!!

■わんたん
もっちもちのチュルンチュルン。
皮は滑らかな食感で生姜風味の餡が
ぎっしりと詰まった雲呑。
おすすめですよ!おすすめですよ!
しつこいですがおすすめですよ!!



【お店情報】
■住所 群馬県高崎市飯塚町1190-4
    東金井県営住宅1階
■電話 027-363-5161
■営業時間 昼11:00~14:30
■定休日 火曜日 第1.3月曜日
■喫煙  禁煙
■駐車場 あり
駐車場 なかじま.jpg
■その他 エアコン あり
 カウンターのみ

外観
入口 なかじま.jpg


スポンサードリンク






【メニュー】
ラーメン
●支那そば 680円
●味玉そば 780円
●わんたんそば 830円
●焼豚そば 900円
●しおそば 680円
●つけそば(夏季限定)730円
 大盛は無料
メニューなかじま.jpg

その他
●味付玉子 100円
●めんま大盛 150円
●麺大盛 150円
●豚角煮ごはん(土日祝)300円
 平日数量限定で180円
おすすめ 角煮.jpg
●ごはん 100円
●めんま皿 200円
●わんたん皿 300円
●焼豚皿 350円

サイドメニューの豚角煮ごはんですが
角煮はトロッとろ。
甘辛い生姜醤油のタレでご飯がすすみます。
平日数量限定となっていますが
12時前になくなることもあるようです。
早めの来店でご注文ください。
私が注文した直後になくなりました・・・
12:05・・・
角煮 しおそば なかじま.jpg

夏季限定のつけそば
つけそば なかしま.jpg

海老香るスープ。
ただし食べる前と食べた直後では
それほど香りの強さを感じさせない
あっさりとしたスープです。
海老えびしたのが苦手な人でも
大丈夫かな??
嬉しいことに大盛が無料ですが
細麺なのでさらっといただけます。
夏季限定ですが是非食べてみてください。

支那そばなかじま
初めて来店される方へのキーワードは
しおそば わんたん 焼豚 です。

群馬県の前橋・高崎とラーメンを今回で3件目
ご紹介しましたが、どのお店もこだわりや
クオリティーの高さが感じられる
ラーメン屋さんが多い地域で羨ましく思います。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-29 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。