SSブログ

上州地鶏ラーメン翔鶴!! 群馬の美味いおすすめラーメン店!前橋!! [ラーメン]

魚介と鳥の複雑に絡み合った旨味と深み!!
思わず飲み続けたくなる透き通った
黄金のスープ!!
小麦の味をしっかりと感じられる麺!!
どれをとっても他店では出会ったことの無い
塩ラーメンがおすすめの

「上州地鶏ラーメン翔鶴」さんをご紹介!



スポンサードリンク






近隣には群馬大学があり
ランチの時間帯は大学生の他にも
多くのサラリーマンや家族連れが
来店し行列のできるラーメン店です。

おすすめの塩らあめん
塩らあめん.JPG


■人気の秘密

スープ
宮崎県産の地鶏「じとっこ」と茨城県産の
奥久慈「シャモ」、群馬の地鶏からとった
旨味たっぷりのスープ。

鶏の臭みは一切感じないところが
このスープのすごいところです。


スープ.JPG





群馬県産の地粉と北海道産の小麦を
ブレンドした自家製麺。

細ストレートで小麦の香り高い麺です。


麺1.JPG


チャーシュー

お箸で触れただけでスープの中で崩れるほど
柔らかなチャーシュー。

上手にお箸でつかんで口の中に運び入れると
ジューシーでほろっほろの食感。

厚み・大きさ・旨味全て満足できる
ロースチャーシューです。


【お店情報】

■住所 群馬県前橋市関根町2-7-13

■電話 027-226-5657

■営業時間 昼11:00~14:30
     夜17:30~21:00

■定休日 月曜日 祝日の場合翌日休み

■喫煙  禁煙

■駐車場 店舗横5台 近隣9台

■その他 エアコン あり






外観
店外観.JPG



【メニュー】


ラーメン

●塩らあめん 630円 おすすめ!!
 
●中華そば 630円

●煮玉子塩らあめん 760円

●塩バターらあめん 760円

●塩青さらあめん 780円

●塩雲呑麺 数量限定 880円

●煮玉子中華そば 760円

●チャーシュウメン 890円

●大ロースチャーシュウメン 限定 1130円

●お子様らあめん 390円

麺は普通盛で150gです。
嬉しいことに無料で大盛(220g)にできます。

中華そば
中華そば.JPG

スポンサードリンク






トッピング

●バター 130円

●煮玉子 130円

●青さ海苔 150円

●メンマ 150円

●チャーシュウ 130円


ランチセット
塩らあめん又は中華そばのセット

●Aセット 卵かけごはん 780円

●Bセット ネギ辛チャー丼 810円


チャーシュー丼と塩.JPG


チャーシュー丼2.JPG

ピリ辛に味付けされたチャーシューとネギがマッチしていて
がっつり食べたい人におすすめです。


●Cセット 鶏タタキ丼 860円

●Dセット 唐揚げ丼 810円


セットメニューでもラーメン大盛りは無料!!


ご飯物

●卵かけご飯 250円

●鶏たたき丼 330円

●ネギ辛チャー丼 300円

●炙りチャー丼 300円

●ライス 200円

●半ライス 150円


一品料理

●自家製餃子 5個 300円

●ゆで餃子 5個 300円

●鶏のから揚げ 400円

●つまみメンマ 300円

●つまみチャーシュー 600円



メニュー
翔鶴 メニュー.JPG

ランチメニュー
翔鶴 ランチ.JPG


初めて来店される方には
塩らあめん630円をおすすめします。

全般的に価格はお安め!!
コストパフォーマンスも高く
何度食べても飽きないラーメンです。

絶対満足できるお店ですので
是非足を運んでみてください。

翔鶴(しょうかく)は大日本帝国の航空母艦(空母)に
因んだ名前だと思うのですが・・・・・
だったとしたら「しゃうかく」という店名か・・・・


こちらもおすすめのお店です。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
支那そばで塩がおすすめのお店
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
興味がありましたら是非チェックしてくださいね。


スポンサードリンク





タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。