SSブログ

「ダイソーで手に入れた 湯たんぽがすごい」 [生活]

最近本当に寒いですね。

毎日夜中に足が冷たくて必ず1回は

目が覚めて困っていました。

実は私、寝相が悪く電気毛布で温かくして
寝ると寝汗をかいて・・・
朝ほとんど掛布団がベットから
落ちていて・・・・風邪をひく・・

なので、この冬は封印していました。

先週職場の女性にダイソーの

「ゆたんぽ」がいいよと

すすめられました。


スポンサードリンク






なにより朝まで電気を使うことなく

エコで経済的だと思い

先日探しに行ってきました。


なんということでしょう。

私のイメージしていた「湯たんぽ」

違っていました。


小さい。容量は400mlですよ。

本当に小さすぎて大丈夫かと心配する

容量です。ほんとうにこれか???

持ち歩きできる感覚の湯たんぽです。


職場の女性から「かわいいやつ」

聞いていたので、たぶんこれかなーって

思い買うことにしました。

更に2個買うようにすすめられていたので

素直に2個購入。

1つは足用でもう1つはお腹用らしい・・・


スポンサードリンク






専用の袋もあったのですが

どうみてもリボンらしきものがついていて

女の子イメージ。もこもこしています。

なんか恥ずかしい・・・・・

でも、そこは無視して2個買いました。


早速その夜お湯を沸かして使ってみました。

初めに足に2個置いてみました。

あたたかいです。

1つをお腹にあててみました。

あたたかいです。

朝まで起きることなく眠れました。

すごいねダイソー。

400円で安眠を手に入れられるなんて

幸せですよね。

寝る時ばかりではなく

テレビを見ながら、パソコンしながら私は

使っていていますが

かなり重宝しています。



冷え性の男は

この冬ダイソーの湯たんぽで寝ろ!

のお話でした。


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。